五行タイプ別・ビフォーアフター☆

昨日 友人と豊平峡温泉に行き、露天風呂で二時間以上も語ってきました♨



こんにちは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。



♡初めての方はこちらをどうぞ♡



美意識の高い友人との会話は「いかに美しく老いるか」なんてことがテーマだったりします(笑)



美しくあるためには「美を諦めないこと」と言い切る友人。



ほんとその通りで、いくつからでも意識次第で変わることはできるんですよね(^-^)




さて、今日は五行タイプ別のビフォーアフターをご紹介させて頂きます。



美容のお悩みは人それぞれですが、木・火・土・金・水の それぞれの滞りの出やすい方がどう変わったか、良ければご自分のお悩みと合わせて参考にしてくださいね!



◎木タイプの方

↑こちらは初回の施術前、施術後です。

木タイプの方は本来はスラッとしたイメージですが、滞ると側面に張りが出て四角い感じになります。


こちらのお客様も元々スタイルは良いですが 骨盤の歪み等でお悩みでした。全体的に張りが取れて骨盤も整っています。


正面から↓

初回と10カ月後の比較です。こちらのお客様には2週間おきに長く通って頂いていますが、アフターは真っ直ぐ整っていて、ほんと美しいスタイル♡


骨格が整ってメリハリのある女性らしいボディラインになりました♪



◎火タイプの方

↑下半身に比べて上半身、特に腕がガッチリしやすい火タイプのお客様ですが、4回目にして腕がほっそりして歪みも取れました。


こちらのお客様は12回コースを終了され、今は月1でメンテナンスされていますが年齢に逆向しています♪美しく年齢を重ねるには やはり定期メンテナンスは大事です(^^)



◎土タイプの方

↑一度の施術例です。上半身と下半身のバランスが崩れやすい土タイプ。O脚の方が多いのも特徴です。


こちらのお客様も上半身は細くて下半身が太いアンバランスさでお悩みでした。決して太ってはいない、むしろ細身のお客様ですが 全身のバランスとラインは体重に関係ないんですよね。


施術前の全身の写真を撮らなかったのを後悔するほど今は本当にバランスの取れた美しいスタイルをされています。





◎金タイプの方

↑こちらは金タイプのお客様、12回コースの初回施術前と12回目の施術後の比較です。お写真を比べると同じ人??ってくらい、若さの印象が違いますよね。


巻き肩になりやすく代謝も悪く太りやすいのが特徴の金タイプですが、経絡の流れをスムーズにすることにより、こんなに綺麗に姿勢も整います。継続して頂くことで体質改善効果もありますよ。



◎水タイプの方

↑一度の結果です。水タイプの方は滞ると肌のハリがなくなり下垂しやすいのが特徴です。こちらのお客様もお背中の下垂が気になりましたが、一度の施術でかなり改善されヒップも丸みが出てキュッと上がっています。


もちろん、一度の施術効果がずっと続く訳ではありませんが、最初に集中してお手入れしてあげることでキープ力が高くなりますよ♪



当サロンの施術は身体の土台である骨格筋肉を正しい位置に戻し、その方本来の美しさに導きます。また、経絡の流れをスムーズにし内面から健康的に若く美しくある為のお手伝いをさせて頂きます。



こんなお悩みがある方はぜひお気軽にご相談くださいね☆


◆全身のたるみが気になる

◆骨盤の歪み、身体の歪みが気になる

◆おばさん体型をなんとかしたい

◆姿勢を改善したい

◆コンプレックスをずっと抱えている

◆自分ではどうケアしていいかわからない

◆このまま年を取るのが不安



・メニュー一覧⇒☆☆☆


小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000