ボディの施術でお顔もリフトアップするんです

おはようございます。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。



♡初めての方はこちらをどうぞ♡



「ボディしかやってないのに、何か顔がシュッとした気がする」



そんな風におっしゃられるお客様は多いです。



これは「気がする」んじゃなくて、本当にボディだけでお顔がリフトアップするんですよ(^^)



こちらの写真をご覧ください⇓

これは、ボディというより腕の施術しかしていません(笑)



向かって右の首が長くなってフェイスラインがリフトアップしているのがわかりますよね。



耳たぶの位置が全然違いますね!



お顔が傾いてる訳ではないですよ(笑)

これは、腕から始まりお顔(頬)に向かって流れる「小腸経」と「大腸経」が流れた時に起こる変化です。



直接お顔を触らなくても、腕の経絡が流れたことでその先にあるお顔にも変化がでるんですよ。



とは言っても、お顔のお悩みを解消するならやはりフェイシャルにはかないませんが



腕だけでお顔がリフトアップするって考えると、全身の経絡の流れが整うと とっても美しくなれると思いませんか?



最近はフェイシャル・ボディ両方と、全身のお手入れを希望される方が増えてきていますよ♪


頭から足先までの経絡を整えるモンテセラピートータル⇒☆☆☆



本日ご予約のお客様、お気をつけていらしてくださいね♡



さて、お仕事の用意します💦いそげー

小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000