アイラインが引きやすくなりました。


最近アイラインの色をブラウンに変えてみました。



といっても、いつもササッとメイクなのでたいした変わり映えはしないですが^^;



今年はTPOに合わせて色んなメイクに挑戦してみようかな✨



こんにちは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。



♡初めての方はこちらをどうぞ♡



モンテセラピーフェイシャルを継続されているお客様。



「こんなに変わるんですね!」と施術後 鏡を見る度に喜んでくださって嬉しい限りです


これは二度の施術効果ですが、歪みが整い お顔の幅もキュッと狭くなり小顔になっています。



他にもお客様ご自身の実感としては、


・肩コリが楽になった

・首のシワがなくなった

・ほうれい線が薄くなった

・目の下のシワとくすみが薄くなった



など、長年のお悩みがあっという間に改善されてます(^^)



そして、昨日は「そういえば、アイラインが引きやすくなりました!」と教えて下さったんですが



アイラインが引きずらくなった



この悩みをお持ちの方って結構いるんですよね~



今までは難なく引けたのに…ヨレる、まぶたを持ち上げないと引けない、真っ直ぐ書けない



これは、年齢によるものや間違ったお手入れの仕方でまぶたがたるんでしまっているからですが



目の周りの経絡の流れを整えることで、たるみを解消してパッチリとした目元になり

また、黒目が大きくキラキラ✨と輝きを取り戻します。



目の周りのトラブルに関係する経絡は「胆経」「三焦経」「膀胱経」「胃経」この4つ。



ここを整えることで、どんよりお目めがパッチリお目めになりますよ♪



明日はこの目元のセルフケア法について書いてみようかな(^^)



でもやっぱり!お悩みを最短で解消するには人の手を借りると早いのです。



サロンでのお手入れ+セルフケア



これで 今までの努力は何だったの?という方もいらっしゃいます。



自分でケアしてるのに良くなってる気がしない。



色んな化粧品・美容グッズを試してるけど効果を感じられない。



そんな方はぜひお気軽にご相談下さい(^.^)



お顔の歪み・たるみ、他あらゆるお悩みにモンテセラピーフェイシャル⇒☆☆☆


小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000