【動画あり】目元パッチリ!経絡セルフケア

犬か猫かと言われたら犬の方が断然好きですが、猫顔の女性に憧れます。


媚びない感じのキリっとした美人さんが好き♡



こんばんは。小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。



♡初めての方はこちらをどうぞ♡



今日は、おウチでできる目元の簡単な経絡セルフケア方法をご紹介します。



朝起きて目が開かない時、疲れて目がドヨンとした時、次の4つのポイントを流すと目がキュッと上がってパッチリ、黒目がキラキラになりますよ♪



眉頭(膀胱経) ⇒ 離れ目が中心に寄る。鼻筋が通って目頭側がパッチリする。

眉尻(三焦経) ⇒ 目尻がパッチリ。黒目がキラキラになる。

目尻(胆経)  ⇒ 目尻がパッチリ、キリッとした目元になる。

黒目の下(胃経) ⇒下まぶたが開いて丸い目になる



この4か所を図の方向に流します。


流すといっても指を滑らせないで、それぞれのポイントに指の腹を置いて皮膚ごとキュッと引き上げるだけでOKです。



初挑戦で動画を撮りましたので、良かったら参考にして下さい(^.^)



…って、なんでこんな途中の変な顔から始まるのかしら(-_-;)

小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000