それって本当に必要?

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。


◇初めての方はこちらをどうぞ◇


昨日、長いお付き合いのお友達から「骨盤の歪みが気になって左の膝も痛い」という相談を受けました。


身体を見せてもらうと、確かに骨盤の歪みはあって足の長さも左右で違いますが、そんな酷いレベルではない。


でも全体的に左側が弱いな~って感じ。


そこでふと気になったのが、彼女が左手にジャラジャラとつけている3つのパワーストーンブレス。


「ちょっとそれ気になるから外してみて」とお願いして、Oリングをしてみました。


3つ全部持ってもらって試してみると、全然力入らない!!


そのあと、1つずつ試してみたら合うのは一つだけでした。


でも3つ全部持った時のパワーダウンがすごいから、石同士の相性が悪いのかな?パワーストーンのことは詳しくないのでわかりませんが、少なくとも彼女には合っていなかったようです。


彼女曰く「実は何か左手がすごく重く感じることあるんだけど、パワーストーンだなんて思っていなくて」


「深く考えずに何となくつけていた」とのこと。


もしかして、こういう方って意外といるんじゃないかな~?


何となく縁起良さそうだからつけているパワーストーンとか、


あとは美容・健康に良さそうだからと何となく飲んでいるサプリメントとか


たいした欲してないのに習慣で飲んでるコーヒーとか


身に付ける物、口にする物、それが「何となく」だったら、本当に自分にとって必要なの??


と自分に問いかけてみてくださいね(^_-)-☆


◇スクールブログも更新してます!

☆経絡美容ってなに?

☆経絡と体型について

☆経絡と体型のタイプ








小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000