また体重が減りました。

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。



◇初めての方はこちらをどうぞ◇



今日はお客様の声をご紹介させて頂きます(^^)



先日、デトックスかっさボディでご来店頂いた50代のS様。



お悩みは''足の浮腫み"と”冷え” 

また「身体に余計な物が溜まっている感じがする」とのことでした。



お身体を拝見すると、決して太い訳ではないですが 膝の上や足首にプヨプヨとした「溜まり」がありアキレス腱も隠れてしまってます。



お腹や足首から下の冷えも気になります。



これは五行でいう水タイプの滞りの特徴です。



S様にはデトックスや浮腫みに最適なカッサの施術をさせて頂き、お食事の摂り方や身体を温める方法・脚の経絡マッサージ法などホームケアのアドバイスをさせて頂きました。 



あれもこれもいっぺんには大変なので、まずはコレ!ということを次回のご予約まで意識して頂くことに(^^)



そしたら次の日にこんなご報告を下さいました。

この歯型、というのはやはり水分代謝がうまく出来ていない状態なんですよね。

S様は身体が陰性に傾いてしまっているので、少しの間コーヒーを控えて頂くようにお願いていたのですが



さらに3日後…

浮腫みが抜けてさらに体重が減ったそうです。



身体がとても軽くなって4キロマラソンを完走されたそうですよ♪



そして施術から1週間後には「足の冷えが取れてきたこと」「足首のプヨプヨが少し改善されてアキレス腱が見えてきた」とのメールを頂きました(^^)



とっても真面目にご自分の身体と向き合っていらっしゃるS様なので結果の出方も早いのですが、こうやって喜びのご報告を頂けることが本当に嬉しいです(≧▽≦)



身体ってちょっとした意識で変われるし、幾つからでも変われるんですよね。



S様、これからの変化が楽しみですね♪私も精いっぱいお手伝いさせ頂きます!

メール掲載の承諾も頂きありがとうございます(#^^#)









小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000