今年1年ありがとうございました!

こんにちは、小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。


昨日 年内の営業が終了し今日から3日までお休みを頂きます。


今年一年変わらず通って下さった常連のお客様、いつも本当にありがとうございます!


私がこうしてお仕事を続けていられるのも常連様のおかげです(*^^*)


そして 今年出逢って下さったお客様、数あるサロンの中から見つけて選んで下さりありがとうございます!


また、交流会等でご縁を頂きました皆様、色んな職種の方との出逢いにより私も良い刺激を頂きました。本当にありがとうございます!



今年一年、皆さんはどんな年でしたが?


私は、嬉しい出逢いもあれば悲しい別れもありました。なんというか、年齢を重ねるごとに悲しい別れの数は増えていきますね。


でも、今年一年を漢字一文字で表すと何かな?と思った時に、真っ先に浮かんだ漢字は「縁」でした。(別れは悲しいけど、ある意味仕方ないこと。今いる人、今ある事を大事にしないとね…)


一昨年、城岡プロモーションの城岡さんと始めた【みんなで良くなる交流会】は、毎回ほぼ満席。たくさんの初めましての方とのご縁を頂きました。


また、年末のSNS起業家繋がり交流会では50名の方が参加して下さり、とても盛り上がりました。※その時の様子はこちらのブログに書いてます☆

こうやって交流会を主催させて頂くようになってから、普段サロンワークをしているだけでは出逢えないような方とご縁を頂くことができて私の視野は広がりましたし、その中で成長させてもらってると感じます。(交流会の振り返りについては、交流会HPに書きますね)



そして、ご縁と言えばこれが一番驚きなのですが…


個人的に好きで、数年前から毎年参拝に行っていた平取町・義経神社の全国崇敬会 女性委員 委員長を拝命しました。

神社に参拝の習慣もなければ特に深い信仰心はなかった私。家に神棚もないくらいですから…。


それが、直感的に気になった義経神社に行ったことから始まり、このような素晴らしいお役目を頂くことになりました。


その経過を書くと長くなるので割愛しますが、これも全て繋がり、ご縁です。


こんなことをSNSでも投稿していたものですから、今年は色んな方に「宮腰さんてすごいね」と言われましたが、そうじゃないんです。


出来る出来ない関係なくやっているからそう見えるだけで、ほんと色んなことが全然出来てません(^^;)


たくさんの方に助けて頂いての私です。


そして「頼まれごとは試されごと」というお言葉も何度か頂いた年でしたので、その通り、お声かけ頂いたことは有難く引き受けて これからも自分自身を成長させていこうと思っています!


皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します!!



おまけ。


今年は49歳にして初めて昇級審査というものを受けました笑

昨年暮れに、ある方に誘ってもらい始めた合気道。その奥深さと日本独特の美しい身の裁きにすっかりと惹せられました。一生続けたいと思えるお稽古ごとに出逢えたのも人からのご縁が始まりです。


来年も今以上に人を大切にご縁を大切に過ごしていきます(^^)


それでは皆さま、どうぞ良いお年を♡



小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000