痛くないのにこんなに変わるんですね!

こんにちは。小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。


◇初めての方はこちらをどうぞ◇


先日、新規でご来店されたS様。お悩みは「ホウレイ線」でした。


とにかくホウレイ線が気になるものの、「色々調べても素人では何をしていいかわからなくて…。」とのことでしたが、本当に今は美容情報で溢れかえっているので選択が難しいですよね。


S様は以前フェイシャルエステも試したことがあるそうですが、あまり効果を感じられなかったのでそれきりになったそうです。


そうなるとエステに対して半信半疑になってしまいそうですが、当サロンを選んで頂き本当に嬉しいです(*^^*)


ホウレイ線って本当に嫌ですよね。鏡を見てもそこばかりに目がいって。思わず頬を手でグイーンと引っ張りたくなりますよね^^;


でも、ホウレイ線はホウレイ線だけの問題ではないんです。


姿勢やお顔の歪みも関係するので、モンテセラピーフェイシャルでは全体的に経絡を整えてお悩みを改善していきます。


カウンセリングではそんなご説明もさせて頂きましたが、東洋的な施術はどうしても痛いイメージを持たれる方が多いようです。


S様も同様にそんなイメージがあったようなのですが、施術後お鏡を見て「全然痛くないのにこんなに変わるんですね!」と驚かれていました。

(本当にすごい変化でしたが写真をお見せ出来ないのが残念です!)


まだまだ、〈痛い=効果がある〉と思っている方もたくさんいらっしゃるようですが、強い痛みを伴う施術は危険です。


実際、頭をグリグリやりすぎたり、首の施術で力を入れすぎたりして、お客様が頭痛やめまいを引き起こした、というお話しを聞いたことがあります。


経絡は力づくではなく、その流れの通りにやることで筋肉が正しい位置に戻りリフトアップするんですよ。


決してお客様に負担をかけるようなトリートメントではないので、ぜひ安心してお試しくださいね(^^)


☆ホウレイ線でお悩みの方はモンテセラピーフェイシャルがおススメです☆







小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000