お手入れの間が空いたら戻ってしまいませんか?

小樽銭函エステサロン凛 経絡美容研究家の宮腰真理です。


◇初めての方はこちらをどうぞ◇


『お手入れの間が空いたら戻ってしまいませんか?』


お客様からよく頂くご質問の一つです。


早く結果を出したい方には理想的な通い方として、週1~10日に1度くらいのペースで最低6回の継続をご提案させて頂いておりますが、お仕事の都合や家庭の事情等で間が空いてしまうことってありますよね。


そんな時、「せっかく綺麗になったのに元に戻ってしまうのではないか」と不安に思う方もいらっしゃいますが、ある程度ベースが整って お家でのケアも気をつけて頂ければ戻ることはないですよ(^^)

※もちろん、一回の施術だけで次回のお手入れまでに何ヶ月も間が空いてしまうと戻ってしまう確率は高いです。


こちらのお客様は約2週間に1度のペースでご来店頂いておりました。お手入れの度にとっても綺麗になられて、その効果にご本人もビックリだったのですが、4回目を終えたところでお仕事が忙しくなり、お手入れ期間が空いてしまいました。


5回目のお手入れは約3カ月ぶりでしたが、比べていかがでしょう?

↓こうして並べてみるとより違いがわかりやすいかと思いますが、元に戻るどころかしっかりキープされていて、5回目ではさらに綺麗な卵型のお顔になっていますよね♪

ご来店時と比べると、本当に美しく若返っています✨


こちらのお客様は、お顔の洗い方やスキンケアの仕方などアドバイスさせて頂いたことをしっかりとお家でもされていたそうで、それがキープにも繋がっているんですよね。


このように、ある程度整ってからならお手入れ期間が空いてしまっても大丈夫です(^-^)

※リフトアップや小顔を維持するためのホームケア用品を取り入れて頂けるとよりベストです。(詳しくはお問い合わせください)


美を保つためには継続が大事。そして、お悩みは早めに手を打つことが若さを保つ秘訣でもありますよ♡


お顔のたるみ・歪み・老け顔・疲れ顔でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さいね☆


◇モンテセラピーフェイシャルの詳細はこちらです◇

小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000