背中って年齢が出ますよね…

小樽銭函エステサロン・経絡美容研究家の宮腰です。


◇初めての方はこちらをどうぞ◇


私は職業柄、人の体を見るのが好き?というか癖なんですが…


後ろ姿が綺麗な女性って素敵だな~と思います。


自分の見えないところにも手をかけてるって、意識高い証拠ですもんね。


自分では見えないけど人からは良く見られる。それが後ろ姿。


そして、年齢が出るのも後ろ姿ではないでしょうか。


・姿勢が悪く、前肩になっている。

・腰にお肉がついてお尻が垂れている。


この二つのポイントだけで、オバサンに見えてしまうから怖い(^^;


体型的に細くても、この背中からヒップのラインが美しくないと本当に老けてみえるので、とっても損だな~と思ってしまいます。


このラインは、もちろん筋トレなどで鍛えるのもいいですが、エステで整えてあげると女性らしい、柔らかいラインを作ることが出来ますよ♪


※経絡を意識して整えてあげることで、お客様に動いて頂く必要もなく、また痛みも伴わずに次のお写真のように綺麗な背中のラインが作れます。

※下の写真のお客様は背中のたるみも出てしまっているので、上の写真のお客様より少し回数が必要になってきます。


お悩みは少しでも早いうちにお手入れをして頂くと改善は早いので、気になり始めたら早めのケアをおススメしますよ♪


さて、この背中を整えるために必要な経絡ですが…マニアックな内容になるのでスクールブログに書きました。


気になる方はのぞいてみてくださいね☆ ⇒ 小樽エステスクールブログ

小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000