自分は丸顔だと思っていたのに!

小樽銭函エステサロン凛・経絡美容研究家の宮腰です。



◇初めての方はこちらをどうぞ◇



「自分は丸顔だと思っていたのに顔が細くなってる!」



モンテセラピーフェイシャルを受けて下さったお客様のご感想です。



55歳T様。目もぱっちり大きく正統派の美人、超福顔のお客様ですが、全体的に年齢を感じるようになってきたとのことでご来店くださいました。



エステを受けるのは初めてというT様。施術前からとても楽しみにされていましたが、施術後も本当に喜んでくださって私も嬉しい限りです!



T様が丸顔だと思っていたのは、頬がたるんで下がっていたことと、こめかみが張って広がっていたことが原因です。



(経絡でいうと、胆経・小腸経が関係しますが、このことはスクールブログに書きますね)



↓こちらはT様ではなく、掲載許可を頂いているお客様の写真です。

T様とはタイプが違うのでイメージで…(^^;

T様の場合はこめかみが張り(胆経)頬が下がってたまりが出来ていた(小腸経)為に丸顔に見えました。

こめかみの張りが取れて頬がリフトアップしたことで、お顔の幅が細くなりフェイスラインがハッキリします。



若い時と比べて顔の輪郭が変わってきたな~と感じたら、それはお顔のたるみ・歪みです!



モンテセラピーフェイシャルは単にリフトアップさせるだけではなく、お顔の細かい筋肉も整えていくので、パーツが整って立体的で若々しいお顔を作ることが出来ますよ♪



老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。


◇サロン人気No.1 モンテセラピーフェイシャル◇



=============================================

◎東洋医学の基礎・体質や体型の五行タイプを学べる人気講座。

オンラインでの受講も可能です!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆経絡美容理論講座

◎お客様の満足度大!!ヘッドの技術が学びる人気講座

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆経絡リフトヘッド講座

============================================

◎小樽エステスクール⇒ ベーシックサポート小樽校

◎こちらも主催しています⇒札幌ビジネス勉強会

============================================

小樽銭函 natural beauty salon凛

札幌近郊にあるオールハンドで結果にこだわる実力派サロン ☆老け顔・たるみ・歪み・体形の崩れでお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000